人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京阪電車天満橋の夕景(2016年3月)

新型コロナウイルス感染拡大により、仕事で関西方面に行く機会がなくなりました。
外出自粛というのは、他の地域に行くことも出来ない、かごの中にいる鳥のような状態です。
東京都を中心に首都圏でのコロナ感染者数が減少する訳でもなく、このままずっと高止まりしている状況では、いつまでたってもどこにも行けません。
ほんの数年前、出張先で空いた時間や移動時間を利用して、関西のJRや私鉄に乗ったり、撮ったり、出張鉄を色々楽しんでいたのですが、今では懐かしい思い出です。
今年もきっと昨年と同じように出張鉄が出来ないんだろうな・・・。
過去に撮った写真を整理していたら、京阪電車天満橋で撮った写真が出てきました。
天満橋で見た夕焼け空は本当に綺麗だった。

京阪電車天満橋の夕景(2016年3月)_a0385725_20365203.jpg


京阪電車天満橋の夕景(2016年3月)_a0385725_20370779.jpg


京阪電車天満橋の夕景(2016年3月)_a0385725_20372015.jpg

京阪電車天満橋の夕景(2016年3月)_a0385725_20373388.jpg


京阪電車天満橋の夕景(2016年3月)_a0385725_20374653.jpg

<京阪電車天満橋にて 2016年3月22日撮影>

by hiro7355 | 2021-01-22 21:20 | 京阪電鉄 | Trackback | Comments(0)